京つう

ビジネス/起業  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2008年09月28日

「京つう」に宣言します☆

最近、人によく言われます。

それは・・・

「思考は現実化する」


その為には、手帳や部屋の中にその決意を書き記すことも
有効であるようです。


わたしはもちろん手帳にも書いておりますが
この「京つう」のブログにも書き記しておきたいと思います。


この「京都」で起業をすることにしました。


思えば、大学を卒業して新入社員として会社に入ったその日
の「入社式」で、既にわたしは起業することを決めました^^


それから少し年月は経ちましたが、ここからその当時に夢見て
いた状況にたどり着きました。


ひとまず、このブログには自由にのびのびと書き記していきたい
と思います。


よろしければこれからも末永くお願いいたします。





Posted by ゆきとかぜのものがたり at 12:29 │スタートライン