京つう

ビジネス/起業  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2008年12月24日

新しい戦力が到着した

久しぶりの更新になってしまいました。
あの宣言はどこへやら(笑)


先日、新しいパソコンとプリンタが無事到着。

プリンタはもう10年ほど前に購入した「キャノン」のプリンタを使用して
いまいたが、ここにきて少し限界を感じ。。。
(もちろん、キャノン製は名作ですが)


気分一新で作業に取り掛かっているところです。


今年もあとわずかですが、今から約2週間ほどは毎日仕事に没頭
できる環境になりました。


がんばっていきたいと思います。


「NPO法人」の立上げという目標に向かって「推進力」!




同じカテゴリー(日記)の記事
 矛盾している? (2008-12-29 18:03)
 かなり長期間・・・ (2008-11-11 18:12)

Posted by ゆきとかぜのものがたり at 08:32 │日記