京つう

ビジネス/起業  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2008年10月02日

継続は力なり。


今、人気の男性ユニットである「羞恥心」の新曲で歌われているフレーズ。

「我が敵は我にあり」
これはまさにそうなんですよね。
本当のライバルは自分自身。


イチロー選手が記録を達成したときのインタビューで


「これから先もまた壁にぶつかる」と。
「しかし、その壁を作るのは自分自身なんですけどね」
と言われていました。


イチロー選手はこれからもその壁に真正面からぶつかっていくとのこと。


私の場合は、この壁や敵はもちろん自分自身なのですが、さらには
「継続」という壁や敵なんです。。。


継続していくことは本当に難しい。


でも、この大きな壁に私も真正面からぶつかっていき、乗り越えていきたいと
思います。


その為に、今すぐは結果という形では表れませんが、約半年後の
理想とする結果の種まきをしていきます。

このブログもその意味ではその一環かも知れません。



同じカテゴリー(起業前)の記事
 ミクシィの活性化 (2008-12-28 09:19)
 今、葛藤と戦っています。 (2008-12-25 08:55)
 活動の最初の一歩スタート! (2008-11-30 17:22)
 現在のプラン (2008-11-26 21:34)
 コツコツとコツコツと。。。 (2008-10-04 00:44)

Posted by ゆきとかぜのものがたり at 22:27 │起業前