京つう

ビジネス/起業  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2008年12月25日

今、葛藤と戦っています。

人間の集中力って長く続かない?!


今年はもう年始までずっと「起業」に向けた仕事が出来るようになりました。


なので、一昨日あたりからずっとパソコンの前に座っているのですが
朝はすごく快調なんです。

しかし・・・


お昼ごはんを食べた後から、少しずつ集中力が低下してくるのが分かる!


これではイカンと思い気を引き締めるのですが、それで集中できるような
出来ていないような。。。


座る時は朝の6時頃からだいたい深夜12時くらいまで。当たり前といえば
当たり前なのですが、そんなずっと集中できる訳がない。


しかし、何もしないでいるとせっかくの「起業」に向けた時間を得たのに
もったいないような気がして。


ここのところ、その葛藤と毎日戦っています。


しかし、ひとつ言えること。


「毎日、コツコツと積み上げていく」コレですね!

あと

「柔らの道も一日にしてならず」何てこともありました。


ひとまず、焦らずじっくりと積み上げていきます。





同じカテゴリー(起業前)の記事
 ミクシィの活性化 (2008-12-28 09:19)
 活動の最初の一歩スタート! (2008-11-30 17:22)
 現在のプラン (2008-11-26 21:34)
 コツコツとコツコツと。。。 (2008-10-04 00:44)
 継続は力なり。 (2008-10-02 22:27)

Posted by ゆきとかぜのものがたり at 08:55 │起業前