京つう

ビジネス/起業  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2008年11月26日

現在のプラン

最近はよく、新聞やテレビにて「NPO法人」の記事やニュースを目に
します。


いや、僕が今まで意識していなかったから気にならなかっただけ・・・
いやいや、あるいは、最近になって「NPO」が注目されてきた証なのか・・・



いずれにしても、この「NPO法人」を来春に起こします。


具体的な内容はこれからこのブログで少しずつ書きます。


ともかく、今年いっぱいは、しっかりとインプットとスケジュールを綿密に
立てて、元旦よりロケットスタートといきたいと思います。


僕のネットビジネスの先輩のメルマガに書いてありました。

「旗は最初に立てたもの勝ち!」と。


最初に旗を立てるぞ~





タグ :NPO法人起業

同じカテゴリー(起業前)の記事
 ミクシィの活性化 (2008-12-28 09:19)
 今、葛藤と戦っています。 (2008-12-25 08:55)
 活動の最初の一歩スタート! (2008-11-30 17:22)
 コツコツとコツコツと。。。 (2008-10-04 00:44)
 継続は力なり。 (2008-10-02 22:27)

Posted by ゆきとかぜのものがたり at 21:34 │起業前